健康ダイエット通販 おすすめブログ

おすすめのダイエット・健康 サプリメントやグッズなどを紹介していきます。

バタフライピーティー・神秘のハーブティー!美しいモノが大好きな人にもオススメ☆彡

 タイでも効能が話題!神秘のハーブティーバタフライピーティーで、ウットリするような毎日を・・・(´▽`)

爽やかなブルーがとても美しいハーブティーで、あなたも手軽にウットリするような時間を毎日に取り入れてみませんか?
神秘のハーブティー・バタフライピーティーは、この爽やかなブルーがとても美しいので、美しいモノが大好きな人にもとてもおすすめなハーブティーです♪

もちろん、ただただ見た目だけではなく神秘のハーブティー・バタフライピーティーは、きちんと安心して飲むことができるように、こだわりをもって作られていますよ。

神秘のハーブティー・バタフライピーティーは、ラオス保健省伝統医療研究所監修で栽培期間中は無農薬・無化学肥料で育てられたバタフライピーが使用されており、レモングラス佐賀県産の有機栽培品で、国内加工がなされているハーブティーです。

栽培から製造まで、きちんと最後までこだわりがあるというのも、とても魅力的ですよね。

更にノンカフェインなので、カフェインが気になる方でも神秘のハーブティー・バタフライピーティーは安心して飲むことができます。

また、バタフライピーはとにかくアントシアニンが豊富に含まれているという点も、話題となっているのをご存知でしょうか?
現代人は、PCやスマホは日常生活に欠かすことができません。
このような状況の中、日々生活をしている私たちにもアントシアニンが豊富であるという点は、とても魅力的な部分でもあるといえます。

そして更に、タイでは美容に対しての魅力さも話題になっているのだそうです。

そんな神秘のハーブティー・バタフライピーティーは、レモングラス風味で爽やかなお味を楽しむことができるハーブティーです。
この爽やかなお味は、ホットでもアイスでも楽しむことができるので、年中飲むことができるのもとてもいいですよね( `ー´)ノ

インスタやSNSでも話題になっているほど、爽やかなブルーのお色を、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

そんな神秘のハーブティー・バタフライピーティーは、単品では1980円(税別)で購入することができます。
また、それだけではなくお得な定期購入も用意されており、定期購入の場合は1782円(税別)で購入することができますよ!
ちなみに定期購入の場合は、送料も無料なので更にお得さを感じることが出来ちゃいます☆彡

1袋あたり、1.5gが20包、ティーバッグタイプで入っているので、誰でも手軽に飲むことが出来ますよ♪

 

公式ページはこちら⇒☆バタフライピーティー☆