健康ダイエット通販 おすすめブログ

おすすめのダイエット・健康 サプリメントやグッズなどを紹介していきます。

美甘麗茶!おすすめのデトックスティー★

 こんなデトックスティーがほしかった!宮城舞ちゃんプロデュース・美甘麗茶びかんれいちゃ)!

ダイエットをしたいな~なんて思ったときにやっぱり気になるのが、デトックスティーですよね(´▽`)
ですが、そんなデトックスティーもおいしいものじゃないとやっぱり続かない・・・。

そう思っている方にもぴったりなおすすめデトックスティーがこの美甘麗茶なんです!
美甘麗茶は、あの宮城舞ちゃんがプロデュースしたデトックスティーとしても話題になっているんですよ~。

メイン成分である甘茶に、ダイエットをするうえでもとても強い味方の成分だともいえる、スッキリを目指すことができるキャンドルブッシュも配合されています。
また、それだけではなく美容や身体環境正常化を目指すことができるルイボスモ入っているのは、女性としてもとてもうれしいですよね☆

もちろん、このような成分面のこだわりだけではなく美甘麗茶は、甘いお味になっているので、飲みやすさもしっかりと兼ねそろえているんです♪
なのでダイエットの際に、ちょっと甘いものがほしいな~なんていうときにも、美甘麗茶はおすすめです!

甘いとカロリーが気になるものですが、カロリーを心配している方でも美甘麗茶は、ノンカロリー・ノンシュガーなので安心です( *´艸`)

ちなみに、どのくらいの甘さなのかといいますと、美甘麗茶の当社比べでは砂糖3杯分の甘さなのだとか・・・!(≧◇≦)
特にしっかりと甘い味がいい!という方でもこれなら、美甘麗茶でしっかりと満足することができそうですよね♪

ティーバッグタイプという、作りやすい仕様になっているので自宅だけではなく職場でも手軽に飲むことができますよ!これならいつでも、時間を気にせずに美甘麗茶を飲むことが出来ますよね。

中にはカフェインが気になるという方もいると思うのですが、しっかりと美甘麗茶はノンカフェイン仕様でもあるのでカフェインを気にせずに飲めちゃうのも魅力です♪

そんな美甘麗茶は、初回限定のお試しコースですと、何と通常価格5980円が84%オフの980円で購入できちゃうんです!

お得なお試しコースを利用して、あなたも美甘麗茶でしっかりと手軽にデトックスティーを取り入れた生活を送ってみてはいかがでしょうか?('ω')ノ

単品での購入や5個セット購入も用意されているので、自分に合っている購入方法ができるのも便利ですよね(´▽`)

ぜひ自分にぴったりな購入方法を選んで、美甘麗茶を取り入れたデトックスダイエットで、あなたもスッキリを目指してみてくださいね◎

 

美甘麗茶公式ショップはこちら⇒甘くて美味しいティー【美甘麗茶】